アーカイブ

いわきセンター・郡山センタークリーン作戦

公開日 by

 2022年度事業活動方針「環境関連:ふだんの生活のなかで参加しやすく、楽しめる取り組みの提案」に基づき、4月22日(金)専務をはじめ職員7名でパルシステムいわきセンター周りのクリーン活動を行いました。皆さんが意識してくださっているお陰か、思ったより少ないゴミにホッとしました。しかし、センターから少し離れた側溝にゴミ袋15袋分のペットボトルや空き缶など。故意的な物から、風で飛んできてしまった物までありました。
 5月10日(火)には郡山センターにて、クリーン活動を行いました。副センター長をはじめ、職員5名でセンター周りのゴミ拾いと草むしり。あまり目立つゴミもありませんでした。普段使う場所が更にきれいになると気持ちがいいです。
 これからも両センターは定期的にセンターの周りと通学路のクリーン活動を行います。皆さんもクリーン活動を行う際は、コロナ感染症と熱中症に注意してください!

きれいになってスッキリ!

感染症と熱中症に気を付けてくださいね

To top