アーカイブ

福島市テーマ委員会活動報告

公開日 by

5月31日福島市に新しく出来たテーマ委員会が始動しました。
今回は、秋に組合員さんを募集して行う前に委員でもある川崎さんのご指導のもと【パステルアート】に挑戦!ハードパステルといクーピーみたいなものを削って、指を使って絵を仕上げていく。指を使うことで指先を刺激し、一つのことを無心で行うことで心が癒されました。
色んな技法を使って絵を仕上げていくことで、思い思いの作品が出来ました。
11月にコロナが落ち着いていたら福島市で開催します。是非、楽しみに待っていてください。

先生のお手本。先生の手は魔法のようです。

構図を練っているようです。
最後の仕上げに取り組んでいます
To top